SSブログ

千葉雄大 今夜くらべてみました 1/14 [芸能]

日テレ「今夜くらべてみました」に千葉雄大くんが出演しました。

女子よりも女子っぽい禁断の男子回 第2弾 ということで、
美容家電大好き中村昌也さん、芸人イチのオシャレ通の小木博明さんとともに登場。

千葉くんといえば天装戦隊ゴセイジャーのゴセイレッド役でブレイクしましたが、
もう24歳なんですねー。全然24には見えないけど!

番組では
「日本一可愛い男」
として紹介されていました。

自分の部屋を紹介してもらいながら素顔に迫るという企画で、
キャンドルをたいてリラックスしたり、パジャマをズボンの中にインして寝るとか、
女心をくすぐる感じがすごかった!

さらには、犬が飼えない代わりに置物でがまんしてるとか。
(この置物がまたかわいい・笑)

いやー、ホントかわいかった!



彼のかわいい写真をがまとめサイトにありましたので、じっくりどうぞ↓

【可愛すぎ!天使すぎ】千葉雄大の可愛い画像【234枚】
http://matome.naver.jp/odai/2135925043763776901

こりゃ、女子はたまらない感じなんでしょうねー(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。