SSブログ

高校サッカー 富山第一 決勝 動画 1/13 [サッカー]

今日行われた第92回全国高校サッカー選手権大会の決勝戦、
富山第一 vs 星稜 の試合は、劇的な試合となりました。

主導権を握ったのは星稜。
前半34分、後半25分に得点し、2−0と優位に試合を進めます。

しかし富山第一は後半42分に高浪がゴールを決めて1点を返し、
さらにアディショナルタイムに獲得したPKを大塚が決めて同点。

今大会準決勝まで無失点だった星稜から2点を奪って、延長戦に持ち込みました。

決勝点は延長後半9分、ロングスローからこぼれた球を
村井が左足で豪快に蹴りこんでゴール!

ハイライト動画がYoutubeにありました↓。



史上初の北信越同士の決勝は劇的な試合でしたね!

この裏でバスケの天皇杯決勝も行われてたんですが、
来年以降は高校サッカーと時間をずらしたほうがいい気がします・・・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。