SSブログ

本田 デビュー ポスト直撃 動画 1/13 [サッカー]

ミランの本田圭佑選手がデビューしましたね!

セリエA第19節、アウェイのサッスオーロ戦。
本田はベンチスタートでしたが、2-4で迎えた後半20分から出場!

後半38分には左からのパスをペナルティアークの中央やや右で受け
ノートラップでダイレクトシュート!

ボールはやや右にカーブを描きながらゴール方向へ。
キーパーも横っ飛びで防ごうとしましたが手が届かず、

決まったか!?

と思いましたが、惜しくも右ポストに直撃し、ゴールはならず!!

惜しいーー!!



チームも敗れてしまいましたが、本田はかなり存在感を示しましたね!
次戦以降先発出場できるか、注目ですね!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。