SSブログ

篠田麻里子 ショートヘア イヤだった [芸能]

元AKB48の麻里子さまこと篠田麻里子さんが、都内で行われたイベントで髪の毛の長さについて、
嫌だったけど、泣く泣く切った
と告白したそうです。

麻里子さまといえば、ショートヘアがトレードマークだけに
気に入っていたのかと思いましたが、最初は違ったんですねー。

「自分がいいと思ってなくても、決めつけずに挑戦することも大切。今じゃ伸ばせない」
と言っていたそうですが、そうですよねー。

伸ばしたら誰だかわからなくなっちゃいますよね。


そんな麻里子さまですが、今年に入ってから太ったんじゃないかと
だいぶ騒がれた時期がありましたね。

たしかに写真などを見るとふっくらした感じがありました。

■衝撃 AKB篠田麻里子。なんか太った?部活やめたOGのようだ・・まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2138910466644294501

卒業してホッとしたんでしょうかw

今日のニュースの写真ではそんなにふっくらした印象は受けなかったので、
ヤバいと思ってきっちりしぼったのかも(笑)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。