SSブログ

私の嫌いな探偵 玉木宏 白石隼也 2話 予告 [テレビ]

テレビ朝日の深夜ドラマ「私の嫌いな探偵」がスタートしました。
玉木宏さん、仮面ライダーウィザードの白石隼也さん、剛力彩芽さんなどが出演しています。

舞台は烏賊川市。(いかがわしい名前ですねー・笑)
殺人事件の犯人の過去を聞かずに去っていく鵜飼杜夫(玉木宏)の
「そういうの聞かない派だから」というセリフに笑ってしまいました。

ざっくりまとめると、
家賃1万円のチラシにつられて引っ越したビルの大家でお金持ちの女子大生、
そしてミステリーマニアの二宮朱美(剛力彩芽)と出会い、
無実の罪を着せられた戸村流平(白石隼也)を救うために2人で奔走するというお話。

この朱美と杜夫のかけあい、なかなかおもしろかったです。
朱美が鳥に似てると言って、いろいろな鳥に例えるのがツボですね。
ハト、ふくろう、インコといろいろ出てきました(笑)

そしてウィザードの白石くん。
イマイチいけてない茶髪で映画マニアの大学生。
クールなウィザードとはまったく違うキャラで新鮮でした!

次週から本格的な謎解きに入っていくと思うのですが、
2話の予告では朱美が何者かに殴られてしまったりしてました。
あと、剛力ダンスも踊ってましたね!

剛力ダンスのチェックだけでも見る価値ありそうです(笑)

あらすじやキャストなどは公式サイトで確認を!

私の嫌いな探偵
http://www.tv-asahi.co.jp/kirainatantei/

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。