SSブログ

こじるり、熱愛を否定!お相手の長澤選手はどんな選手? [芸能]

これまでスキャンダルとは無縁だったこじるりこと小島瑠璃子さん(20)が、
先日ドイツの1FCケルンに所属する長澤和輝選手(22)との熱愛を報じられましたが、今日のパルコのキャンペーンモデルの会見できっぱりと否定したようです。

2c2601b407.jpg
お相手とうわさされた長澤選手(ケルン公式サイトより)


熱愛について聞かれたこじるりは、
「やっと聞いてくれたって感じです。(熱愛は)違います。連絡先も知らなくて」
と完全否定。

「芸能界の洗礼だと思って、ありがたく受けました」
と笑い飛ばしたそうです。


本人によると、長澤選手は中学の先輩で、お兄さんと仲が良かったようですが、
直接話したことはないとのこと。


地元から海外サッカー選手が生まれたことは嬉しかったので応援しているとのことで、
いつかインタビューしてみたいと話していました。


長澤選手はどんな選手?

さて、お相手とうわさされた長澤選手ですが、どんな選手なんでしょうか。


高校時代は八千代高校で主将として全国大会に出場し、大会優秀選手に選ばれました。

同じ大会で優秀選手に選ばれた選手には、アーセナルに所属する宮市亮選手
アントラーズの赤崎秀平選手
同じくアントラーズで日本代表候補にも選ばれた柴崎岳選手などがいます。
エスパルスのGK櫛引政敏選手もいますね。


長澤選手は高校を卒業後、専修大学に入学し、1年生からレギュラーを獲得。
4年時には高校時代と同様に主将を務めました。


2013年、マリノスに特別強化指定選手として登録され、ナビスコ杯にも出場。
その後2014年1月から1FCケルンに入団し、1部リーグ復帰に貢献しました。


来季からは新加入の日本代表大迫勇也選手とチームメートになりますね。


将来の日本代表と期待される選手ですが、こじるりとの熱愛はないようです。

いつかこじるりにインタビューされる姿を見てみたいですね!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。