SSブログ

【動画あり】「キスマイBUSAIKU!?」全国ネット放送開始!初回ゲストは金爆 [テレビ]

3月まで日曜深夜に放送されていた「キスマイBUSAIKU!?」が、今日4/3から全国ネットで放送されます!

放送時間は24:10~24:35。
キスマイの7人の恋愛センスがわかる、ファンなら必見の番組ですが、実は笑える要素が満載です!

813000003.jpg


「キスマイBUSAIKU!?」とは?

1年半前に関東地区でスタートした番組で、Kis-My-Ft2のメンバー7人が、本気でかっこいいと思うシーンを自らが主演した映像を制作。

その映像を彼らのことをよく知らない女性100人が審査し、1位から7位まで順位をつけて公開するというのがメインの企画です。

1位はチョーカッコイイ!、4位はフツウ、7位はブサイクという扱いで、4位以下の映像に対しては辛口のコメントが続出します。

とくに、映像の最後にとどめを刺すかのように大きく表示されるコメントが爆笑もの!
ちょっとした表情や何気ない一言にグサグサとキツイコメントが流れます。

逆に3位以上の映像には、絶賛のほめコメントばかり流れます。


このランキング、上位にはだいたい、藤ヶ谷、玉森、北山の3名が入ってくるのが通常なのですが、ときおりこの3人の牙城が崩され、舞祭組のメンバーが上位に入ってきたりします。

藤ヶ谷、玉森、北山の3名といえども、下位に沈んだときには辛口コメントの洗礼を浴びるのがおもしろいところですね。


記念すべき第1回のゲストは金爆

全国放送の記念すべき第1回目のゲストは、番組のファンだというゴールデンボンバー。

そして映像のテーマは
「秘密の社内恋愛・・・給湯室で隠れてキス」!

こんなの藤ヶ谷の独壇場じゃないかーと思ってしまいますが、果たして結果はどうなるんでしょうか??


過去の順位や動画はこちらから

過去の動画や順位のまとめは、下記のリンク先に掲載されていました。

■キスマイBUSAIKU!?(Wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4BUSAIKU!%3F

■[Kis-My-Ft2]「キスマイBUSAIKU!?」動画まとめ[高画質!]
http://matome.naver.jp/odai/2137670905576923301

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。