SSブログ

天野ひろゆき 資産 結婚 相手 アナウンサー [芸能]

22日に結婚したキャイ~ンの天野ひろゆきさん。
お相手は女子アナ好きだと言っていた通り、元アナウンサーの荒井千里さんでした。


さて、天野っちといえば、不動産や株などの資産を持っていて、
その価値は推定10億円とも言われていましたね。

お金があるっていうのはうらやましい限りですが、
経済誌「週刊ダイヤモンド」のインタビューで、

8億円もないですね

と答えているそうです!

いやー、8億円近い資産があったら十分なんですが・・・笑


彼の資産に関する少し詳しい情報としては、

・マンションは2つ所有
・古い方のマンションは賃貸に出している(賃料収入)
・株投資で資産を運用

という感じみたいですが、きっと他にもいろいろあるんでしょうねー。

さらに、昨年11月には
「ウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの「アマノミクス」的蓄財術」
という本も出版しています。



この本を読んだら、もっと詳しく彼の財テクがわかりそうですね。
kindle化のリクエスト出しておこうっと(笑)


奥さんの千里さんも、これだけ資産があって堅実な相手なら安心ですよねー
おめでとうございます!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。